人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クミンも一緒にやって来た!サンフランシスコからのお便りです


by ymaryu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ノイバレーのカフェ The Cafe in Noe Valley

今日はノイバレー(Noe Valley)にあるカフェに行ってきました。
ノイバレーは静かで落ち着いた住宅街で、
ここもまた異国にきた雰囲気が味わえるところです。
ノイバレーのカフェ The Cafe in Noe Valley_c0188178_3161534.jpg

通りの角にあるこのカフェはミュニの路線沿いでもあって、
以前から気になっていたの(*^_^*)
ノイバレーのカフェ The Cafe in Noe Valley_c0188178_319535.jpg

セントポール教会にも近いんですよ。
(映画「天使にラブソングを」の舞台になった教会)
ノイバレーのカフェ The Cafe in Noe Valley_c0188178_3192051.jpg



入口を入ると明るい店内。
ノイバレーのカフェ The Cafe in Noe Valley_c0188178_3163783.jpg


目にはいるのはスイーツの入ったケース!
カウンターの中が見えないほどに並べられています(^o^)
ノイバレーのカフェ The Cafe in Noe Valley_c0188178_3165654.jpg


かわいい〜(*^_^*)
ノイバレーのカフェ The Cafe in Noe Valley_c0188178_3171767.jpg


キッシュもおいしそうだな〜
ノイバレーのカフェ The Cafe in Noe Valley_c0188178_31731100.jpg


カフェラテとマドレーヌを注文して、しばらく過ごしました。
クミンも一緒だったので外で。
実は晴れてはいるけど冷たい強い風が吹いていて寒かった!
カフェラテは大きなマグカップ入りなのでゆっくりいただけます。
あんなにたくさんのスイーツがある中でどうしてマドレーヌみたいな
フツーのを選んでしまったのか!ばかばか私!・・・と思ったけれど、
食べてみると外はカリッと中はフワッとしていておいしかったので
良かったです。
ノイバレーのカフェ The Cafe in Noe Valley_c0188178_31948100.jpg


ところでお隣のテーブルではフレンチブルドッグを
連れた人たちがお茶をしていました。
フレンチブルの集いですか?(^^)
ノイバレーのカフェ The Cafe in Noe Valley_c0188178_320352.jpg
こんな顔してるけどおこってないよ。

かわいい>^_^<
ノイバレーのカフェ The Cafe in Noe Valley_c0188178_3205776.jpg
このわんこに魅せられる気持ちも分かるわ〜

このコはかなりお年ですかね?瞑想中です。
ノイバレーのカフェ The Cafe in Noe Valley_c0188178_3215475.jpg


このコは生後3ヶ月のパピー(*^_^*)
このかわいさは反則でしょ(^o^)
ノイバレーのカフェ The Cafe in Noe Valley_c0188178_3221154.jpg

by ymaryu | 2009-07-15 00:00 | いろいろ(Others)