人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クミンも一緒にやって来た!サンフランシスコからのお便りです


by ymaryu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々に!

近場でいろいろ楽しんだ日曜日でした!

そんな一日の中で一番嬉しかったこと。
それは久しぶりにクミンとディスクができたことです!!
わーいわーいヽ(^0^)ノ

よっしーとちょこっと投げ練をして、さぁクミンちゃんやるぞ〜!

久々に!_c0188178_15212476.jpg
最近ボール遊びばかりだったけど、ディスクも忘れてなかったよ〜!

久々に!_c0188178_1521488.jpg


久々に!_c0188178_15222040.jpg
なぜか日本にいたときより戻りがいいぞっ!?


よっしーとの息もなかなか合っておりましたよ〜(^_^)v
久々に!_c0188178_15225449.jpg
視線もディスクにくぎづけ!いいぞいいぞ!

久々に!_c0188178_15231119.jpg
取ったるどー!

久々に!_c0188178_15235045.jpg
取ったどー!!

久々に!_c0188178_1524689.jpg
あいよー!

久々に!_c0188178_15242693.jpg
エライ?エライ〜?えへえへえへ

この公園は今日初めて知った近所の公園です。しかもドッグラン!
着いたときにはわんこが数匹いたので、ただお散歩をして帰るだけのつもりだったんですけど、
ちょうどみんな帰って行ったので思いっきりディスクをすることができました!
ただすぐ近くには低所得者住宅があるので、十分用心しなければいけません。
アメリカに住んで長い知人からも日本の常識とは違うから
気をつけるようにと言われているエリアですから。

また2人で来られるときにできるといいね!


久々に!_c0188178_15245249.jpg
水飲み場にはもちろんわんこ用もありますよ。

久々に!_c0188178_1525736.jpg
全景はこんな感じです。
周囲はぐるりとフェンスで囲われているので行方不明の心配もナシです。
by ymaryu | 2009-05-10 00:00 | クミン(Kumin)