人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クミンも一緒にやって来た!サンフランシスコからのお便りです


by ymaryu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

テニス

悲しいことにディスクから遠ざかってしまっており、運動不足も心配になってきました。

ふらっと寄ったリサイクルショップでテニスラケットをゲット!一本$4.50
私たちテニス経験はほとんどなく、ラケットの善し悪しも分かりませんが、
このラケットはたった今店員さんが品出ししたばかりだし、カバーもちゃんとついているし、
悪いモノではなさそうなので購入することに。

テニスコートのある公園はけっこうあって、しかも無料で使用できるのです。
ボールも「ゴルフ&テニスショップ」で購入。
そんな店もあるし、テニスはメジャーなスポーツなのですね、さすがアメリカ(?)

早速やってみました。へっぽこテニスだけど、コレはいい運動です!
こっちで知り合いになったKさんがテニス経験アリということだったので、
今度基本を教えてもらおう!(始める前に聞けってね)

テニス_c0188178_354333.jpg
by ymaryu | 2008-12-27 00:00