人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クミンも一緒にやって来た!サンフランシスコからのお便りです


by ymaryu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キミはこんなところにいていいのですか? Are You OK Here You Are?

公園でとろすぎるほりねずみ君に遭遇!ひなたぼっこをしているのか、ほとんど動きません。まったりしすぎだろう、キミ!!それとも具合が悪いのか?
キミはこんなところにいていいのですか? Are You OK Here You Are?_c0188178_1555232.jpg
クミンがあっちからこっちから調べても慌てることもないので、死んだふりでもなさそう。。。
キミはこんなところにいていいのですか? Are You OK Here You Are?_c0188178_156103.jpg
キミはこんなところにいていいのですか? Are You OK Here You Are?_c0188178_1562798.jpg
それにしてもネコだけでなくほりねずみにもちょっとビビり気味のクミンっていったい。。。笑。
キミはこんなところにいていいのですか? Are You OK Here You Are?_c0188178_1564419.jpg
目の前のまったりほりねずみは気のせいと思っているのか、穴を確認するクミン。
キミはこんなところにいていいのですか? Are You OK Here You Are?_c0188178_1565840.jpg
そうこうしているうちにのそのそと穴に戻って行きました。。。
by ymaryu | 2011-04-27 00:00 | いきもの(Creatures)