人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クミンも一緒にやって来た!サンフランシスコからのお便りです


by ymaryu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ムシ君

サンフランシスコはほんっっっとうにムシが少ないっっ!!
(蚊が少ないのはうれしいが。)

なのでときたま出会うと思わず写真も撮りたくなってしまうのだ!

先日散歩に行ったとき、歩道をちょこまかちょこまか・・・と歩いているムシ君を発見!
ムシ君_c0188178_16251012.jpg


写真を撮るために行き先を妨害したりしても止まることもなく、死んだふりをすることもなく、ちょこまかと進むムシ君。(必死か?)
ムシ君_c0188178_16252327.jpg


じっとしてくれないから写真を撮るのも大変でした。
ムシ君_c0188178_16253647.jpg


こんな所にいたんですよ。とりあえず歩道から木にワープさせておきました。
ムシ君_c0188178_16254936.jpg

by ymaryu | 2010-03-03 00:00 | いきもの(Creatures)