人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クミンも一緒にやって来た!サンフランシスコからのお便りです


by ymaryu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

わんこだらけ

お昼にわんとものAちゃん、Tちゃんと、サウスベイに住んでいる彼女たちのわんとものお宅へ
遊びに行きました。
初めてサンフランシスコから出る私。6車線の高速道路と、
サンフランシスコ市内とは雰囲気が違う景色に興奮していると
あっという間にお呼ばれしたお家へ到着。

わんこだらけ_c0188178_1155335.jpg

広い庭付きのすてきなお家で待っていたのはMさんとキャバリアのチロくん、それにご近所のYさん。
(お二人とも日本人です)
クミン、ちい坊、マリ、うなぎは到着するなり広いお家を好き放題探検しまくり。
(そういう私も・・・)

お天気もよく暖かかったので、Mさんが用意してくれていたランチをテラスでいただきました。
わんこだらけ_c0188178_11553011.jpg
焼き鯖のちらし寿司、揚げ出し豆腐、豚の角煮、はまぐりのお吸い物。
おいひい〜


わんこだらけ_c0188178_11565630.jpg
デザートはAちゃんが持ってきてくれたチョコレートのケーキ
うまうま〜

広いリビング、広いダイニング、広いキッチン、広いベッドルーム、大きな窓。
アメリカ生活、、、と聞いてたいていの人はきっとこんなお家を想像するに違いない・・・。
自分の家でもないのになぜか居心地よく、羨望の思いでいっぱいになりながら過ごした数時間でした。
Mさんにおことわりしていないのでお家の写真は載せませんが・・・見たいでしょ?うふふ。

夕方はちい坊、マリ、うなぎのペットシッターをしました。
わんこだらけ_c0188178_1254150.jpg
Mさん宅で一瞬マジバトルになったクミンとちい坊。びみょ〜な距離?
クミンでもマジバトルするときあるんだな。
うちでは穏やかにすごしていました。


わんこだらけ_c0188178_1263240.jpg
強風で耳が立ったクミン、ではなくて、ちい坊とマリとうなぎ
少しの時間だったけれど、あこがれのわんこ多頭飼い状態!
でもさすがに4頭引きの散歩は無理!
飼うなら2頭までかな?
あ、よっしーと2頭ずつで4頭いけるか?
by ymaryu | 2009-03-18 00:00 | いろいろ(Others)