人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クミンも一緒にやって来た!サンフランシスコからのお便りです


by ymaryu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日から・・・

週末の地下鉄バートの駅前にはお店が出ています。
この駅周辺はメキシカンが多く住んでいる地域。
お店もメキシカンの人が出しているみたい。
私がよく買い物する八百屋もこの近くのメキシコ系。
明日から・・・_c0188178_1529156.jpg
明日から・・・_c0188178_15293559.jpg
アクセサリー店は人気です。
そういえばメキシカン女性は大きなイヤリングとか、ブレスレットとか、
アクセサリーを付けている人が多いですね。
もちろん人種を問わず、サンフランシスカンはおしゃれな人が多いですよ。

ぼんぼりの木(スズカケの木と判明!)も新緑が出てきました!
明日から・・・_c0188178_153184.jpg
明日から・・・_c0188178_15312645.jpg
そしてすでに新しい実もついています~!かわいい~!
小さくて、黄緑色のと赤い色のがありました。
冬を越した実もけっこう残ってますね。
おーい、もう春ですぞ。
今夜、早くもサマータイムが始まります。
明日の朝起きたら、今までより1時間早くなります。
日本時間を基準にすると、サンフランシスコはマイナス16時間
(プラス8時間マイナス24時間)ですよ。
by ymaryu | 2009-03-07 00:00 | いろいろ(Others)