人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クミンも一緒にやって来た!サンフランシスコからのお便りです


by ymaryu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お役目ご苦労様

クリスマスを彩ったツリーたち、年明け最初の週末でだいぶお役目を終えたようです。
クリスマスが近づくと、みんなわくわくしながらツリーを飾り、
子供達はツリーの下のプレゼントに大喜びしたんだろうな。

今、サンフランシスコの街中にツリーが置かれています。
きっとアメリカ中、ですかね?あ、カナダも、ですかね?

これらはいつ誰が回収するのかな?
たぶん・・・ゴミの日?

そもそもクリスマスツリーは毎年どこからくるのかな?
たぶん・・・どこかに「クリスマスツリー畑」みたいなのがあって、
そこで大量に育てられているんでしょうねぇ

あ、最初の3行で終われば良かったかも。
とにかく・・・ツリーさん、ご苦労様でした。

お役目ご苦労様_c0188178_15483818.jpgお役目ご苦労様_c0188178_15494225.jpgお役目ご苦労様_c0188178_15502278.jpg
お役目ご苦労様_c0188178_15505776.jpg

by ymaryu | 2009-01-05 00:00 | 生活(Life)